Vapr Watch by Will Tsai

2018.03.16(07:32)
000000004306_1_thumb.jpg

価格:49,680円



イイ
●噴射口がベルトに隠れているので通常時のディーリングポジションでも気にしなくていい。
●リモコンを押している間だけ煙がでるのは3秒以上噴射する時だけ。通常は一回押せば3秒間噴射されるので反対の手がフリーに使える。
●煙の量がちょうど良い
●電池とリキッドもかなり持つ。
●時計の電池交換も簡単
●やっぱり普通の時計として使えるのがいい。
●右腕に時計をつけることもできる。
●竜頭の方向を180度変えられる。


イクナイ
●時計がイカツすぎるデザイン。個人的に好みではない。デザインだけならLYNXのほうがいい。
●vapr watchに限ったことではないが、風に流されるのでストリートでは厳しい。
●時計側とリモコン側の両方に充電が必要なため、めんどくさがりの人には向かないかも。かなり持つから大丈夫だと思うが。


総評
デザインを除けばかなり気に入っている。
なんか質問あったらどうぞ。

Probe (RhineSense Mk. 4) by Sean Taylor プローブ

2012.02.07(06:09)
0140000001712s.jpg

価格:49,800円

5種類のESPカードの中から好きなカードを演者が
見えない状況で選んでもらい、それをまったく見ず
に当てる透視マジック。





良い
準備、セットアップが簡単。初心者でもすぐに演じられる。
繰り返し、何度でも当てられる。色々な応用が考えられる。

悪い
価格が高い。とにかく高い。(海賊版なら半額以下で手に入るかも)

総評
値段が高いことを除けば、かなり強力な透視マジックの秘密兵器に
なり得る。(ドラマティック・エンビロウなどと組み合わせて使えば
相手の選んだカードをまったく見ずに、あらかじめ用意してきた封筒の
中のカードと一致させる事が可能)まさに究極の予知マジックが可能 ⇒Probe (RhineSense Mk. 4) by Sean Taylor プローブの続きを読む
| ホームへ |
当ブログ・御利用方法について

ジャンル分け一覧

価格帯
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター