ウィンドメーション WindowMation by Sean Bogunia

2017.01.02(18:07)
0420000000052.jpg

価格:79,380円



昔セロで流行ったカードスルーウィンドウ

良い ガラスに手を当てるなどの、いかにもの怪しいという動きが全くいらない。出現もけすこともできる。5万ぐらいするだけあってあのコンプリートの男も使ってる。

悪い 上手くガラスに出現させる為かなりリハーサルが必要。その調整が難しい。
吸盤もう1つのギミックのが基礎となる部分についてるけどそれが全く機能しない。その説明もない。結局ガムテープ必須。

総評 20万30万し本番で成功するかハラハラするサイキックほにゃらやより損した感はないよ。メカものは高いのに精度がいまいちなのが多すぎ。

シンパセティックキューブ

2015.09.25(23:49)
A1099_I1.jpg

価格:50,760円



(・д・)ナニソレ?
1~6の数字がプリントされた2組のキューブが常にシンクロするマジック

(・∀・)イイ!
手順を覚えれば誰でも簡単に出来る。各キューブは手渡し確認が可能。
見せる角度もまったく意識せずに演じられる

(・A・)イクナイ!
演じる場所やシチュエーションが限られる。値段が高い。

(・ω・)総評
不思議な現象が一瞬で起こるのでビジュアル的にわかりやすく面白い

Deans Set - Soft Morgan Dollar

2015.01.31(07:21)
soft_morgan_deans_set_1_large.png

価格:6万円(515ドル)

Schoolcraft precisionで購入

#ナニソレ
ソフトコインモルガン4枚とエキスパンデッド・シェル1枚のセット
コインの状態が揃えられている。シェルがかなり精巧に作られている。
コインのエッジが整えられていてパームしやすくなっているなどの特徴を有す。
購入したのは5年前くらいだけど今も売ってる。現在は$515。

#GOOD
美しい。
所持だけで満足する。

#BAD
滅多に人に披露する機会のないアマチュアにとってはただのコレクションアイテムにしか過ぎなかった。
なくしたりするの怖くて自宅から持ち出せない。
落として傷つけるのが怖くてスタンドアップの練習に使えない。
所持だけで満足する。

#総評
Coin One見て購入したけど、自分はたまに自宅で見て悦んでるだけだね。
消耗品ではないため、用途のある人は持って間違いないと思う。
通販の手間はあまり感じなかったので欲しい人はポチっちゃえばいいと思う。

マインドバスター<ポケット>  MINDBUSTER Pocket by Labco Magic

2014.08.18(22:35)
0587_lab.jpg

価格:213,840円

いい
読み取りの精度が半端ない
読みとった物を記憶できるので
複数にの物を読み取ることが可能
様々な演技に入れられる

悪い
お値段が一般の方には凄く手を出しずらい
ごく稀に読み取れない事があるので
ちゃんと違うピークも出来る様になっといて損はない

Psychic Chest サイキックチェスト

2014.01.19(10:00)
mw-psychic-chest.jpg

価格:59,000円

メーカー:Magic Wagon
商品名:Psychic Chest

現象:3つの窪みが付いた木製台座に、観客が密かにメダルを好きな窪みに置いてフタをする。
   マジシャンは台座に一切触れずにメダルの位置や表裏を言い当てる。実際は振り向く必要もない。
   さらに付属の3つケースを使用すれば、ケースに入る物で演技が出来、
   その場合はどのケースがどの窪みに置かれて、中身は何かまで言い当てることが出来る。
   演技前後に全ての道具を改めてもらえる。

良い:ハイテクの仕掛けのため技術不要。バイブだけでなくてライトでも判別できるため静かな場所でもOK。
   付属のケースを使用すれば色々な

悪い:特にないけどハイテクを手品と認められないと高いだけだと思う。
   定価500ドルの高級品だから、個人輸入だと送料込みで6万円程度と値が張る。

感想:自分は忘年会、新年会、1月の3連休と大活躍させることが出来た。
   高いけど一昔のハイテク手品よりは安いし高機能だと思う。
   一緒に使用したプローブと比べて、演技に幅を持たせる事が出来るので1つの道具で長時間演技が出来た。
   マジックワゴンだけあって作りは丁寧で、光沢のある木製で高級感があるため観客に乱暴に扱われない。
   手渡し改めも問題なく出来、相手が子供でも乱暴に扱うことはなく、手渡し改めで少々危険があるケース3つ同時渡しも問題なかった。
   ハイテク道具を演技に組み込んでいる人にはお勧めできる品だと思う。
| ホームへ | 次ページ
当ブログ・御利用方法について

ジャンル分け一覧

価格帯
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター