メンタイリスト

2017.10.06(22:13)
0000000030222.jpg

価格:7,800円



(マッドマジックで購入)

(・д・)ナニソレ?
明太子の食品サンプルを使ったメンタル(?)マジック。

(・∀・)イイ!
出すだけで笑いが取れる。現象も地味に不思議。
アイスブレイクだけでなく、マジック間の繋ぎにちょうど良い。

(・A・)イクナイ!
動画を見れば想像がつくタネ。
逆に言えば、動画を見てもタネがわからなければ
満足度はかなり高いと思う。
あと、「メンタイリスト」って聞いて笑うのは、
元の「メンタリスト」を聞き慣れてる人だけなので、
その意味では、一般客向けのマジックではないと思う。

(・ω・)総評
買って演じて満足。
どちらかというとマジシャン相手のほうがウケるが、
ノンマジシャン相手でも十分対応出来る。
マジシャンじゃなくても、九州出身者への受けは抜群。

820 名前:芸も名前もありません[] 投稿日:2017/09/29(金) 13:57:06.16 ID:gbfDWAMf.net
メンタイリスト

何それ?
明太子のスクイーズ(食品サンプル)の製造会社(?)を当てる。

イイ!
・食品サンプルを出しただけで盛り上がる。
・パックスモール。
・他のマジックと道具が被らないので、演技のどのタイミングにも入れられる。

イクナイ
・演技の難易度がそこそこ高い且つ角度に弱い。
・ヤフオクで4、5万円以上の値が付いたりしているが、さすがにその価値は絶対にない。

総評
どうせ小川心平さんの絶版品をオークションサイト等で探すなら、
赤い鼠やSpirit Nut、WX日本円ヴァージョンなんかの方がレパートリィは増えやすいと思う。

<<Metamorphosis XL by Wayne Dobson メタモーフォシスXL | ホームへ | 無印良品 パラグライダークロストラベル用ウォレット>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://magicreview2ch.blog.fc2.com/tb.php/1555-679d4179
| ホームへ |
当ブログ・御利用方法について

ジャンル分け一覧

価格帯
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター