しあわせの書

2017.08.06(21:33)
ダウンロード


価格:420円

良)簡単にブックテストができる。
デビッドホイ式と違い、ストップさせたページをはっきりと見せる事ができる。

悪)なし

絶版になる前に買っておいた方がいいよ。こんなの2度と作る人現れないと思う。

479 名前:芸も名前もありません[] 投稿日:2017/07/23(日) 01:16:56.99 ID:vgCE/6ZB
泡坂妻夫「しあわせの書」
(・д・)ナニソレ?
推理小説の体をしたブックテストの本

(・∀・)イイ!
誰でもすぐに出来るようになるお!
工夫次第では色々できそう
デビッドホイ式と組み合わせたり
最終兵器にもつれ込むためのオープナーにもイケそう

(・A・)イクナイ!
推理小説の内容自体が面白くない
泣きたいくらいに面白くない

そしてこの本を齧っても栄養にはなりそうにない

(・ω・)ソンデ?
要するに人次第、工夫次第

でも、こういった本を書いてくれた先人がいて
安価で入手できる現実にはただひたすら感謝したい。
聞けば、作者もその奥様も相当な金欠で苦労されたそうで。

黙祷・・・。

有難うございました。

<<フォーナイトメアーズDX | ホームへ | トライアド・コインズ Triad Coins by Joshua Jay>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/19 00:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://magicreview2ch.blog.fc2.com/tb.php/163-6eb8161b
| ホームへ |
当ブログ・御利用方法について

ジャンル分け一覧

価格帯
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター